ダイエット

【インストラクター】朝日朋子さんおすすめ!お腹を引き締めるピラティスエクササイズ!

ピラティスインストラクター 朝日朋子 アイキャッチ

都内を中心にレッスン、イベントを開催するピラティスインストラクター朝日朋子さんおすすめ!
ぽっこりお腹を解消出来る「スパインツイスト」をレクチャー☆
初心者にも簡単!綺麗なクビレを手に入れましょう♡

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♡ぽっこりお腹解消!引き締まったお腹♡スパインツイスト


ピラティスインストラクター 朝日朋子

STEP.1
両足をぴったり合わせて、 足首はかかとを突き出すよう直角に立てます。骨盤を立て、背骨を天井に向かって伸ばします。
両手を横に開きます。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

肩の力を抜きましょう。

STEP.2
息を吸います。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

ピラティスの呼吸は鼻から吸って、口から吐きます。

ピラティスインストラクター 朝日朋子

STEP.3
息を吐きながら、ウエストから上半身を右側に絞るようにひねります。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

上半身をひねる時、骨盤ごと動いて、お尻が持ち上がらないように!おへそから下はしっかり安定させておきます。

STEP.4
息を全て吐いたら、息を吸いながら、正面に戻ります。

STEP.5
息を吐きながら、次は左側へひねります。

※3~5回繰り返します。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

このエクササイズのポイントは、おへそから下は、動かさずにしっかりと安定させておくこと。
そして、背骨は長く伸びながらねじっていくのを感じてください!
イスに座ってもできるので、お仕事の合間にもやってみてくださいね☆

♡スパインツイストで得られる効果♡

  • お腹を引き締め、くびれ効果
  • 背中すっきり

 

♡ピラティスでダイエット効果を実感しよう♡


ピラティスインストラクター 朝日朋子

♡comment♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

ピラティスとは美容にも健康にも良いエクササイズです!
身体の内側に意識を向けることにより、骨格や筋肉のバランスを整え、内臓の働きもアップ。
代謝を高め、美しく丈夫な身体を作っていきます☆

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【ピラティスインストラクター】朝日朋子 プロフィール


ピラティスインストラクター 朝日朋子

ピラティスインストラクター 朝日朋子
出身地 東京都
Intro. BASI certified Mat instructorの資格を保持、 都内でパーソナルトレーニングなどを展開するTwins ONE Sports&Therapy fusionのピラティスインストラクターとして、都内スタジオ、SPAでのピラティスレッスンを担当。また、都内ピラティス専門スタジオでのクラス担当、パーソナルレッスン、企業、個人様への出張レッスンなども行う。
ピラティスを通じて、
女性が、心も身体も健康で、しなやかにより美しく、毎日の生活がさらに楽しくなるようなレッスン、イベントを企画、開催。
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インストラクター 朝日朋子

インストラクター 朝日朋子

BASI certified Mat instructor。
都内でパーソナルトレーニングなどを展開するTwins ONE Sports&Therapy fusionのピラティスインストラクター。

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