ダイエット

【インストラクター】朝日朋子さんおすすめ!正月太り解消☆全身痩せピラティスエクササイズ!

モデル 朝日朋子 アイキャッチ2

都内を中心にレッスン、イベントを開催するピラティスインストラクター朝日朋子さんおすすめ!
全身を引き締めるエクササイズ「レッグプルバック」をレクチャー☆
お正月に少しポッチャリしてしまったあなた!簡単エクササイズで正月太りを改善しましょう!

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♡正月太り解消!全身を引き締めるレッグプルバック


ピラティスインストラクター 朝日朋子

STEP.1
両足を伸ばしてピッタリと閉じ、胸を大きく開いて手をお尻の後ろにつきます。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

後ろに着いた肘は曲がらないように、手のひらでしっかり床を押して、背骨を上に伸ばします。

ピラティスインストラクター 朝日朋子

STEP.2
つま先を伸ばしながら、お尻を床から上げます。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

頭からつま先まで、一直線になるようにしましょう!

ピラティスインストラクター 朝日朋子

STEP.3
息を吐きながら、片脚を伸ばしながら上げ、息を吸いながら脚を下ろします。

※この動作を左右5回ずつ繰り返します。

♡advice♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

脚を上げ下げする時はお尻が下がらないように、お腹に力を入れてバランスをとりましょう。脚は遠くに伸ばすようなイメージで。

♡レッグプルバックで得られる効果♡

  • 二の腕、ヒップ、太ももの引き締め。

 

♡ピラティスでダイエット効果を実感しよう♡


ピラティスインストラクター 朝日朋子

♡comment♡

ピラティスインストラクター 朝日朋子

ピラティスとは美容にも健康にも良いエクササイズです。
身体の内側に意識を向けることにより、骨格や筋肉のバランスを整え、内臓の働きもアップ。
代謝を高め、美しく丈夫な身体を作っていきます☆

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【ピラティスインストラクター】朝日朋子 プロフィール


ピラティスインストラクター 朝日朋子

ピラティスインストラクター 朝日朋子
出身地 東京都
Intro. BASI certified Mat instructorの資格を保持、 都内でパーソナルトレーニングなどを展開するTwins ONE Sports&Therapy fusionのピラティスインストラクターとして、都内スタジオ、SPAでのピラティスレッスンを担当。また、都内ピラティス専門スタジオでのクラス担当、パーソナルレッスン、企業、個人様への出張レッスンなども行う。
ピラティスを通じて、
女性が、心も身体も健康で、しなやかにより美しく、毎日の生活がさらに楽しくなるようなレッスン、イベントを企画、開催。
Beauty Monster
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インストラクター 朝日朋子

インストラクター 朝日朋子

BASI certified Mat instructor。
都内でパーソナルトレーニングなどを展開するTwins ONE Sports&Therapy fusionのピラティスインストラクター。

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